活動報告

【緊急】 在宅コロナ患者さんへの対応強化のため クラウドファンディングを実施します https://readyfor.jp/projects/yushoukai

  • お知らせ
  • 活動報告

医療法人社団悠翔会は、東京都医師会との連携に基づき、2021年8月11日より在宅コロナ患者さんへの往診をスタートしました。

 

より多くの対応要請により迅速かつ確実に対応すべく、その後8月24日からは「コロナ専門往診チーム」を組成して対応しておりますが、補助などをいただきながらも費用は不足しており、運営は厳しい状況です。

 

皆様からのご支援を必要としております。

 

———–
■緊急:新型コロナが“災害医療”となった今、第五波を乗り切るご支援を
https://readyfor.jp/projects/yushoukai
■募集終了:10月29日(金)23:00
———–

 

コロナとの闘いは、もう「大災害」と言ってもいいと思います。
この状況を、新型コロナに関心がない人たちにも知ってもらいたい。

 

いま私たちがやるべきことは、一人でも多くのこぼれる命をなくすことです。私たちの診療能力を一部、新型コロナ患者さんへの在宅医療に振り向けることで、その人たちの不安や苦痛を緩和できるとともに、救える命があると信じています。

 

ぜひプロジェクトの詳細をご覧いただき、ご協力をお願いいたします。
また、シェアなどによる拡散のご協力も、とてもありがたいです。

 

皆様のあたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ページ先頭に戻る