活動報告

『悠翔会アニュアルレポート2022』完成のお知らせ

  • お知らせ
  • 活動報告
『悠翔会アニュアルレポート2022』完成のお知らせ

このたび医療法人社団悠翔会では、昨年1年間の取り組みをまとめた『悠翔会アニュアルレポート2022』を作成いたしました。

 

わたしたちの診療体制・地域連携体制、診療実績・運営実績等を知っていただくとともに、今後もより良い診療を続けていくための指標とすることを目的としています。
ご覧いただけますと幸甚です。
http://www.yushoukai.jp/annual/

 

2022年、悠翔会は、「かかわったすべての人を幸せに」という基本理念はそのままに、運営方針を大きく変化させました。これまでは大都市部の在宅医療に最適化した診療を行ってきましたが、離島や人口減少地域への総合診療・プライマリヘルスケアの提供を開始しました。また、チームマネジメントの体制も大きく変更しています。

 

2023年は、新たなチャレンジを計画しています。悠翔会2つ目となる離島診療所や、家庭医療・総合診療・緩和医療・在宅医療の教育研修拠点となる診療所を開設予定です。法人マネジメントの体制も変更します。

 

本年も引き続き、提供する医療の質と量の向上、そして、それを支えるマネジメントの質の向上にしっかりと取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ先頭に戻る